物語のなかをぐるぐる廻る

すきなものをならべていく

Amazonポイント20%還元セールでチェックしたkindle本たち

スポンサーリンク

Amazonkindle約5万冊を対象に20%還元セールということで、気になる本、買った本、もう持っていてオススメの本。残念ながらいわゆるコミックはほとんど対象じゃない模様。

 

最近一番読みたい物語以外の本。

いつかは学ばねばと思っていた著作権をMdNがまとめてくれたという嬉しい1冊。

なんとなくは撮れてるけどどこかで一度勉強したい。でもなんでカメラ本ってみんなこういうデザインなの。

この表紙すごく好き。絵画も好き。

たまにこういう昔の教養本を手に取ってみたくなる。

思考の整理学 (ちくま文庫)
 

昨今話題の小説。

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

2015年一番気になった小説。

王とサーカス

王とサーカス

 

何度か見かけて迷ってる実用書。和食もっと上手になりたい。「覚える」っていうのがいいな。

割合で覚える和の基本

割合で覚える和の基本

 

このデザインも好きだし「プログラマ脳」って確実にあると思うしやってみたいけど高いよ! セールでこそかな……。

タイトルが目に入った。なぜその選択肢を選んだのかは常に気にしてるから読んでみたい。

温泉というテーマが最高。美しい温泉はほんとに美しい。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2016年 1月号 [雑誌] CasaBRUTUS

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2016年 1月号 [雑誌] CasaBRUTUS

 

恩師の最新刊。

物欲なき世界

物欲なき世界

 

一番気になるデザイン本。

なるほどデザイン

なるほどデザイン

 

 

 

こちらもおすすめ。 映像化も予定されてる直木賞受賞作。好き。

何者(新潮文庫)

何者(新潮文庫)

 

きちんと論理があることに安心する。めちゃくちゃ面白い。

みんなのイラスト教室

みんなのイラスト教室

 

このマンガがすごい!等で話題のコミック。

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

 

 

もっとくまなく探せばまだまだ掘り出し物ありそう。コミックもしばらくやってないしそろそろ来て欲しい!!